2007年10月14日

ながのコナモンフェスティバル

ながのコナモンフェスティバル

長野市まで「ながのコナモンフェスティバル2007」で行ってきました。会長はテレビ出演!事務局長はラジオ出演!ウッスマンもテレビ出演!そして、私は裏方でバタバタバタ・・・。

超多忙な一日でした。

ながのコナモンフェスティバルのSEASUN

メインイベントの第2回コナモンバトル!大阪の変わりたこ焼きの代表として、「たこ焼き工房43(シーサン)」が出場。新しい「オクトパッセZ号」で出場です。

昨年は長野のおやきと大阪のたこ焼き対決で、大阪のたこ焼きのほうが票が集まったのですが、今年は・・・惜敗でした。

ながのコナモンフェスティバルの舞台

 

 

 

ウッスマンは、時東ぁみさんとも舞台で一緒でした。

 



kotubu913 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) イベントなど 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード