2007年11月17日

粉もん調査隊主催 たこ焼きパーティ at「くぇ〜ぶぅ」

たこ焼きパーティ

大阪コナモン博覧会で活躍してくれたコナモンダンサーズの子どもたちを招待して、近鉄布施駅からすぐの「くぇーぶぅ」さんでたこ焼きパーティでした。

 

 

たこ焼きパーティ2

ほぼ全ての種類のたこ焼きをみんなで食べました。それぞれに好みのたこ焼きを見つけて楽しんでいただきました。

 

くぇーぶぅのスタッフのみなさまありがとうございました。



kotubu913 at 23:49│Comments(4)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【近鉄】布施駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふするん   2007年11月18日 15:04
5 どうも!
コナモンダンサーズ親分のふするんです。

子ども達はずーっと前からこの日を楽しみにしていて、当日も帰り道も大喜びしていました。
多分こんなに食べた事がないんじゃないかと思うくらい、たこ焼きをたらふくたべて、店内の壁に描かれた海の絵の上に飾る絵もみんなで描いて、とーっても盛り上がりましたね。
店長の新谷さんも気さくな方で、あんまり居心地がよくて店内に居座りすぎて申し訳なかったです。
おかげさまで、子ども達、親達がまた一層仲よくなりました。

美味しくって楽しい、素敵な時間をありがとうございました!!
2. Posted by JONNY   2007年11月18日 20:56
ふするんさん
昨日はありがとうございました。
私にとっても、学びの多い時間でした。また、次回も企画してみましょう。
3. Posted by 店長〜っス。   2007年11月20日 01:42
ふするん さん
土曜日はどうも有難うございました。お陰様で「くぇ〜ぶぅ」の海が皆さんの絵で元気になり感謝しております。

>おかげさまで、子ども達、親達がまた一層仲よくなりました。
「くぇ〜ぶぅ」にお越し頂いた皆様には、美味しいたこ焼を食べて頂くだけではなく、↑のように喜んで頂けてとっても嬉しく思います。私もお越し下さったお子さま達と過ごし、短時間でしたが多くを学ばせて頂きました。
『感謝』『感謝』です。 m(_ _)m


JONNY さん
私にとりまして、貴重な経験となる機会をご提供くださり、有難うございました。
この仕事を通し、本当にいろいろ数多くの事を学ばせてもらっております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
4. Posted by JONNY   2007年11月21日 11:44
店長様

こちらこそお騒がせしてすみませんでした。また、お騒がせに行きますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク