2007年11月26日

【57】 「サンモリッツ」さん〔大阪コナモン博覧会〕

サンモリッツ

なんば駅から日本橋の電気街へ行く途中にある「サンモリッツ」さんも大阪コナモン博覧会に参加いただいています。
「キャンドルナイト」というものが世間に知られるようになった最初の年2002年の夏至の日にこのお店でキャンドルナイトをした私としても思い出深いお店です。


 

こだわりカレー

「こだわりカレーと珈琲の専門店」というだけあって、カレーのこだわりぶりは驚きます。淡路産の玉ねぎを6時間以上煮込みその旨みが全てルーに。甘味のあるルーですが、それでいてカレーの刺激も十分にあり、おいしかったです。

こだわりカレー 880円

サンモリッツのホームページはこちら

所在地:大阪府大阪市浪速区難波中2-6-20
営業時間:11:30〜20:30
定休日:火曜日



kotubu913 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 〔ほかのコナモン、ビーグル〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード