2007年11月30日

【3】 「泉州屋」さん 〔大阪コナモン博覧会〕

泉州屋のかしみん焼

大阪の岸和田地方だけにある粉もん「かしみん焼」。洋食焼風の粉もんですが、かしわと牛脂ミンチがはいっているため、「かしみん」の名前が付いています。

岸和田のお店以外では、道頓堀極楽商店街の中の「泉州屋」さんで食べることができます。パリッとした食感と濃厚な肉の味がおいしいです。

かしみん焼 350円

泉州屋さんのホームページ



kotubu913 at 23:58│Comments(1)TrackBack(0) 〔ほかのコナモン、ビーグル〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たこ焼き大好き!   2007年12月01日 20:41
5 11/27「喃風大阪アメ村店」の記事で、花園の「だるま」さんのコメントをした者です。

わざわざ情報を教えて頂き、有難うございました。

遠方でたまにしか大阪に行けないので、だるまさんに行かれる機会がありましたら、また情報を教えて頂けると助かります^^

その際はまたどこかコメント欄に書き込んで頂けると助かります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード