2007年12月16日

〔焼きうどん〕 「藤家」さん

藤屋さん

オオサカキングにも出店していた「藤家」さんが新聞に掲載されていました。京阪電車の守口市駅から歩いてすぐでした。お店に入ると店内には「シスタファイブ」のポスターなどがいっぱい飾ってありました。

 

藤屋のもつ焼きうどん

オオサカキングのときに売り切れで食べられなかったオススメの「もつ焼きうどん」をお願いしました。ボリュームも味の濃厚さもしっかりしていますが、勧められるままにテーブルのとうがらしやゆずをかけて食べると、これがおいしい。その濃厚さにもかかわらず、食が進みます。

シスタファイブ

帰りにCDを買って帰りました。

ノリのいい曲が素敵です。一度イベントにも行ってみたいですね。

 

藤家さんのホームページ

もつ焼きうどん 680円

所在地:大阪府守口市早苗町2-20
営業時間:ランチ11:30−14:00
       ディナー17:00−23:00(LO22:30)
定休日:月曜日



kotubu913 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)〔焼きそば(専門店など)〕 | 【京阪沿線】

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク