2007年12月18日

〔お好み焼き 14番〕 「三平お好み焼店」さん 〔大阪コナモン博覧会〕

三平さん

法善寺横町のなかにある「三平」さん。大阪コナモン博覧会に参加してくださっています。新しくなった法善寺横町で、少ししゃれた感じの店構えですね。


 

三平さんの豚キムチ

スジネギコンニャクのお好み焼きが一番のお勧めとありましたが、あえて「豚キムチ」を注文。なんでもキムチは本場韓国からの取り寄せだとか。
千切りキャベツの生地の上にタップリのったキムチと甘めのソースがいい感じ。上に載せられた卵+鰹節が旨みと風味を添えておいしいお好み焼きです。

お好み焼き(豚キムチ)900円

所在地:大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-10
営業時間:17:00〜23:00 、土/11:30〜24:00、
      日祝/11:30〜23:00、金・祝前日/17:00〜24:00
 定休日:無休



kotubu913 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード