2008年01月19日

65番 「浪花屋」さん

なにわやさん

JR長居駅からすぐの浪花屋さんがリニューアルされたと、通りすがりの“み”さんからお知らせがありましたので行って来ました。長居駅周辺がどんどん建てかわっているので、それに合わせてのリニューアルのようで、以前のイメージで行ったので通り過ぎて気がつかなかったです。座席数は若干減っていましたが、店の明るさや華やかさがかなり違っていました。

なにわやさんのたこ焼き

たこ焼きは、以前のまま。素焼きで十分においしいです。ちょうど上質の茶碗蒸しを食べているようなフワフワ感+だし味十分です。ここのお店では、ぜひ、ソースなしを試してみてください。

 

たこ焼き8個200円

所在地:大阪府大阪市住吉区長居東4-6-8
営業時間:11:30〜20:30ごろ
定休日:木曜日



kotubu913 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【JR阪和線】

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク