2008年01月24日

35番 「たこ野郎!このやろう!」さん  

桜ノ宮の「たこやろう!この野郎!」さんは、「こんなメニューで来ました〜」と何度も楽しませていただいています。今回もなかなかユニークなメニューを2つ準備してくださいました。

チーズ焼き

まず一つ目。見かけはたこ焼きですが、中はカマンベールチーズ。中が濃厚なクリームが入ったような感じですが、チーズの塩加減が生地のだし味とマッチしてこれがなかなか美味しい。どちらかと言うと女性に受ける感じのメニューです。

 

えのき焼きもうひとつは、えのき入り。きのこの旨み+えのきの歯ごたえがいい感じ。ポン酢+ねぎの組み合わせもよくこちらも美味しかったです。これはどちらかと言うと男性向きのメニューと言う感じがします。

 

このお店はちょっとした工夫で美味しいメニューを準備してくれています。それがまたうれしくて何度も足を運んでしまいます。

チーズ 400円
えのき 300円

所在地:大阪府大阪市都島区中野町4-5-55
営業時間:16:00〜翌1:00(平日)
       12:00〜12:00(土日)
定休日:月曜日



kotubu913 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桜ノ宮駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード