2008年04月01日

289番 「とし坊」さん

たこ坊さんのかすたこ

寺田町駅からすぐの「とし坊」さんへ。東京のお店の話を聞くと、こちらのほうが本店だということです。

「かすたこ(かすいりたこ焼き)」を注文。かすの味が生地としっかりマッチしておいしいたこ焼きです。東京のお店も行ってみたいですね。

たこ坊さんのタコス

このお店のもう一つの目玉は、タコス。最近、タコスを出すお店が減っているので、行きつけだったお店の味を再現したくて始めたんだそうです。食べてみるとボリュームもあり、おいしかったです。いろんな種類が用意してあり、また行くのが楽しみです。


かすたこ 300円
タコス   350円〜

所在地:大阪市天王寺区寺田町2−2−7



kotubu913 at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】寺田町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク