2008年04月03日

〔ラーメン〕 「洛二神」さん

洛二神さん

天満駅から天五中崎商店街へ入ってすぐのところにある「洛二神」さん。隣の「うまいや」さんへは何度も行っているのですが、こちらのお店は初めて。

実は日本コナモン協会のPAPUAさんから、洛二神さんで期間限定の特別メニューがあるので、ぜひ食べに行くようにと電話をいただいて、行ってきました。お店に入って、「PAPUAさんに聞いてきたのですが、」というと「あれですね」とオーダーが通ってしまいました。まだ、何が出てくるのかわかっていません。

洛二神さんのスペシャルなラーメン

しばらくして出てきたラーメンがこの「限定付け麺」

魚のよい香り、なんとも大阪風の味。うまく表現しきれないのですが、クセになりそうな味わいです。
このお店の普通のラーメンを知っていれば、もう少し表現できたかもしれませんです。

所在地:大阪府大阪市北区浪花町4-22
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜24:00
定休日:日曜日



kotubu913 at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)〔ラーメン〕 | 【環状線】天満駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク