2008年05月14日

35番 「たこ野郎!このやろう!」さん

日本コナモン協会が行っている「ご当地コナモン大募集」のポスターを馴染みのお店に貼っていただくように持っていっています。豪華賞品が当たるそうなので、ぜひ皆さんもご応募ください。

そのポスターを持って「たこ野郎!このやろう!」さん へ。

たこやろうのチョジャンこれまで辛いからと食べなかった「チョジャン」ソースのたこ焼きを。マヨネーズと合わさったソースなので、ゴマのかおりやソースの程よい辛さで美味しいたこ焼きでした。ここのたこ焼きはカリトロのいい感じのたこ焼きですしね。

チョジャン 450円

所在地:大阪府大阪市都島区中野町4-5-55
営業時間:16:00〜翌1:00(平日)
       12:00〜12:00(土日)
定休日:月曜日



kotubu913 at 23:05│TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】桜ノ宮駅

トラックバックURL

粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク