2008年06月03日

142番 「蛸伝年」さん

蛸伝念さんのたこ焼きぼうず

JR福島から歩いて・・・少しかかる「蛸伝念」さん。いつも明るく迎えてくださるのがうれしいですね。最近はランチメニューが近所の方に評判だとか。

たこ焼きはしっかりだし味のたこ焼きですので、ぼうずがなかなかおいしいです。

蛸伝念さんのたこ焼きしょうゆ

しょうゆには、とろみを付けてたこ焼きとからむ工夫を。一味がかかるとまた味わいが変わります。

昼行っても夜行っても、常連さんがいるというのも納得できるお店ですね。

たこ焼き6個200円

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲1-2-7
営業時間:11:00〜14:00、16:30〜22:00
不定休



kotubu913 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】福島駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク