2008年06月24日

大阪バーガー「華円本店」さん

大阪バーガー 豚モダン

堺筋本町の大阪バーガーの「華円」さんが発売中のDVD「なにわグルメお好み焼きでんねん」に紹介されていました。

行ってみるとDVDの紹介だけでなく、フランチャイズ店ができたり、他にも大きな企画があったりしているそうです。これからが楽しみですね。

豚モダン 250円

華円さんのホームページはこちら

所在地:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-8-14
営業時間:11:00〜20:00(平日)
      :12:00〜18:00 (土・日・祝日)
休 日 :なし



kotubu913 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) 〔大阪バーガー〕 | 【地下鉄】本町〜堺筋本町駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 簡単に痩せたい人   2008年06月28日 17:34
こんにちは

えーこれで250円なんですか!?
大きさはよくわかりませんがおいしそうですね。。
2. Posted by JONNY   2008年07月08日 17:17
簡単に痩せたい人さん

これでけっこうボリュームがあります。一度どうぞ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード