2008年06月27日

302番 「富味屋」さん

富味屋さん

300軒を越えてから京橋に40年以上も営業しているたこ焼き屋さんがあることがわかりました。富味屋さんは開店当初、近所にたこ焼き屋さんがなかったので、遠く蒲生のほうからも買いに来てにぎわっていたとのこと。今は、京橋の商店街だけでも6〜7軒もありますものね。

富味屋さんのたこ焼き

たこ焼きは昔ながらの味わいのするたこ焼き。8個200円という値段で苦しいといいながら続けてくださっているのがうれしいです。

他にもいろいろな話を聞けたのですが、それはまたの機会に。

所在地:大阪府大阪市都島区都島南通2-14
営業時間:11:00〜21:00ごろ
定休日:月曜日



kotubu913 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】京橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク