2008年07月05日

〔お好み焼き 35番〕 「桃太郎本店」さん

先日行ったばかりですが、どうしても気になることがあって「桃太郎」さんへもう一度。親父さんが鉄板で焼いている様子をみていて、自分のところへ来たお好み焼きは重ね焼き(広島焼き風)だったのですが、混ぜ焼きがあったように見えていました。聞いてみると、キムチやねぎが入ると重ね焼き。それ以外は混ぜ焼きなんだそうです。

桃太郎さんのいも豚玉そこでキムチもねぎも入らない「いも豚天玉」を注文。しっかり混ぜ焼きでした。天ぷらの香ばしさ、いもが前回同様絶妙なつなぎのようになって美味しい。

それでいて前回の重ね焼とは、少し違った味わいがしました。ぜひ、混ぜ焼きと重ね焼きの両方を味わってほしいです。

桃太郎さんのホームページ

いも豚天玉 950円

所在地:大阪府大阪市東成区大今里南6-2-2
営業時間:11:30〜22:30
定休日:火曜日



kotubu913 at 12:31│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【近鉄】今里駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード