2008年07月06日

〔お好み焼き 40番〕 「Guu」さん

GUUさん

徳島のお好み焼きを食べてきました。ところ変われば品変わるといいますが、ほんの少し海を渡っただけですが、見た事のない組み合わせに驚きました。(徳島はでは普通なんですね。すみません)

名麺堂のgamboさんにつれていただいて、Guuというお店へ。

徳島のお好み焼き徳島のお好み焼き2

 

 

 

 

徳島のお好み焼き3メニューにあったのは「豆玉」!金時豆入りなんですって。結局、豆天玉とツナ玉をふたりで注文して半分ずつに。徳島では薄めに焼くそうなのでパリッとした感じと一緒になって、この豆の甘さが美味しかったです。
少しクセになりそうな味でした。

所在地:徳島県徳島市安宅2−2−52
営業時間:11:00~21:30
定休日:水曜日



kotubu913 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)〔お好み焼きめぐり〕 | [関西圏以外]

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク