2008年07月30日

〔お好み焼き 49番〕 「MAYUMI」さん

MAYUMIさん

心斎橋から少し南へ行ったところにある「MAYUMI」さん。お店の前に書かれているお好み焼きの名前がユニークで、以前から行こう行こうと思っていたお店の一つです。お店に入るとおしゃれなカウンターで、一席に一つ、丸い鉄板があり、そこでお好み焼きを食べるのだそうです。お店が超満員でしたが、にこやかに対応してくださったのがうれしかったです。

MAYUMIさんのまゆみ焼き

お店の名前がついている「まゆみ焼」を注文。ジャガイモ、トマト、アスパラ、いか、えびなど10種類の具材が入っています。材料だけを聞くとピザと勘違いしそうですね。一口食べると洋風のお好み焼きという感じでこれがおいしい。
もう一つ気になっているお好み焼きが「インド人もびっくり」。今度はこれを試してみたいです。

まゆみ焼 950円

所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-21
営業時間:14:30〜23:00
定休日:日曜日



kotubu913 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】心斎橋〜長堀橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク