2008年09月02日

関西ウォーカー「ガチで選ぶ最新版粉もんキング決定!」

関西ウォーカー今日、発売の関西ウォーカーの「ガチで選ぶ最新版粉もんキング決定!」に登場させていただきました。

先日、編集部でお二人の方とお話をしながら粉もんのランキングを決めてきました。おひとりのカメラマンの方は、グルメ関係で日本コナモン協会の熊谷会長とともに取材をされるなどかなり有名な方、もう一人のライターの方もあちこちと相当食べ歩いていらっしゃる方でした。そんなメンバーでお好み焼き、たこ焼きなどの粉もん全部のランキング激論中(?)ですから、話をしても全く折り合うところがあるはずがありません。どこのお店も、それぞれの思いをこめて作っていらっしゃるのはよくわかります。長い長い話あいの末、「有名なお店」を除いてみんなが行きたいところの順番にしようと決めたランキングです。

ほとんどがあまり知られていないお店だと思います。ぜひ一度、行っていただけたらと思います。まだまだ知らないお店もたくさんあります。ぜひ、教えていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。



kotubu913 at 09:30│Comments(2)TrackBack(0)たこ焼き関連書籍 | 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エコスフィア   2008年09月10日 01:44
4 関西ウォーカー見ました(^O^)魅力的なお店ばかりで見ていると無性に粉もんが食べたくなっちゃいました。今度休みの日にでも足を運んでみようと思います。
2. Posted by JONNY   2008年09月11日 10:49
エコスフィアさん(って俺の知っている人??)
ぜひ行ってみてくださいね。私も10軒全部行ってみようと思っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク