2008年09月30日

〔お好み焼き 54番〕 「ゆかり阪急東通り店」さん

ゆかりの大阪城

職場の送別会でゆかりさんへ。大人数なので、ゆかりの超巨大お好み焼「大阪城」を注文してみました。

写真も大きくしてみました。

目玉焼きが3個余裕で乗るような巨大なサイズ。ゆかりさんのふわふわのお好み焼をみんなで分けて堪能できました。

 

所在地:大阪府大阪市北区小松原町4-4
営業時間:11:00〜25:00
定休日:不定休



kotubu913 at 01:08│Comments(2)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エリア   2008年10月02日 13:56
かつお節が動いていそうで
ホントにおいしそうですね。。
2. Posted by JONNY   2008年10月22日 00:06
エリアさん
ゆかりさんはチェーン店ですので、数店舗あります。良ければ行って見てください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード