2008年11月08日

〔お好み焼き 61番〕 「ねぎ焼き お好み焼き 福太郎」さん (大阪コナモン博覧会2008参加店)

福太郎

なんば花月からすぐの「ねぎ焼き お好み焼き 福太郎」さんは昨年に引き続きコナ博に参加いただきました。

お店の前にポスターを貼っていただいています。

 

福太郎のネギ焼き

お好み焼もおいしいのですが、ネギ焼が美味しいことで有名なお店です。基本の豚ネギ焼きを注文。豚肉がふんだんに入っていて、しょうゆ味でおいしかったです。

土地柄、役者さんやタレントさんが訪れることが多いとか。ひょっとしたら、どなたかに出会うかもしれません。

福太郎さんのホームページはこちら

所在地:大阪府大阪市中央区千日前2-3-17
営業時間:17:00〜翌1:00(LO24:30)
定休日:無休



kotubu913 at 23:31│Comments(2)TrackBack(0) 大阪コナモン博覧会2008 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガス太郎   2008年11月17日 21:11
Fc東京サポーターのガス太郎と申します。
アウェー遠征にかこつけて美味しいものめぐりをしています。
福太郎はお店の雰囲気もよく大好きです。
2. Posted by JONNY   2008年12月02日 10:44
ガス太郎さん
FC東京のサポーターさんなんですね。
先日はガンバの試合に知り合いがお好み焼と焼きそばの出店を出していました。
引き続き出店しているようなら、ガンバとの試合の時に味を試してみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード