2008年11月17日

最初の第一歩(天王寺駅、サイコロで環状線一周粉もんツアー)

やまちゃん

サイコロを振る前にまずは天王寺駅の粉もん店へ。
天王寺といえばやまちゃんのたこ焼きが有名。いつも行く阿部野橋駅南側のやまちゃんではなく、天王寺駅北口のやまちゃんへ。今年に入ってからオープンしたと聞いています。

やまちゃんのたこ焼き

だし味しっかりのたこ焼きですが、普段と違うものをと思い辛口(しょうゆ)をかけてもらいました。

この辛口もいい感じです。

 

天王寺駅

さて、天王寺駅へ。土曜日でしたので人通りも多く、どこでサイコロを振るか場所を求めてウロウロ。コンコースの少し奥まったところがあったので、そこでサイコロを振りました。さて、出た目は、・・・・・・(続く)



kotubu913 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】天王寺駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク