2008年11月20日

大阪駅を越えて(西九条駅、サイコロで環状線一周粉もんツアー)

天満駅のサイコロ

だんだん慣れてきて、サイコロを振る場所がコンコースの真ん中になってきました。

天満駅で、出た目は「」でした。

 

西九条駅

西九条駅へ移動。意外に早く半分を越えたなあって、このときは思っていました。

 

 

潮

潮のたこ焼き

 

 

 


西九条駅の目の前にある「潮」さんへ。コナモン博覧会の参加店でもあります。定番のしょうゆ味のたこ焼きをお願いすると、少しオマケをしてくれました。いつもはうれしいのですが、この日ばかりはそろそろおなかも膨れてきたし、このあと何軒いくことになるかわからないので、うれしさも中くらいなり、という感じでした。(続く)

食 費:たこ焼き220円+チヂミ400円+キャベツ焼130円+たこ焼き200円
交通費:450円

合 計:1400円

 



kotubu913 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】西九条駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード