2008年11月21日

このタイミングで・・・(弁天町駅、サイコロで環状線一周粉もんツアー)

西九条のサイの目

西九条駅のコンコースでサイコロをふると、

そろそろ歩きつかれたり、おなかも膨れてきたというこのタイミングで。ちょっとつらい。

弁天町駅

とりあえず、弁天町へ。

駅を降りて見回してみて、粉もんのお店がありそうにない・・・。以前行ったたこ焼き店には、自分の作ったルール「同じコナモンを続けない」で、行くことができません。さんざん歩き回って、やっと見つけることができました、鶴橋風月の弁天町店。
鶴橋風月

塩焼きそば

 

 

 


お好み焼を注文しようかと思ったのですが、この先「1」が続くという可能性も。悩みに悩んで、塩焼きそばを注文。しっかり食べて、次の駅へ。(続く)

食 費:たこ焼き220円+チヂミ400円+キャベツ焼130円+たこ焼き200円+塩焼きそば650円
交通費:570円

合 計:2170円



kotubu913 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】弁天町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク