2008年11月25日

最初の第一歩(芦原橋駅、サイコロで環状線一周粉もんツアー)

新今宮のさいの目

新今宮駅へ戻って、振ったサイコロの目は「2」。二駅進んで芦原橋へ。環状線のほとんどの駅の近くには商店街があるのですが、芦原橋のすぐ近くには商店街がないはず・・・。

 

芦原橋駅

と考えながら、芦原橋へ。駅を降りた時に以前行ったたこ焼き屋さんが近くにあることを思い出しました。記憶を頼りにそのたこ焼き屋さんへ。

 

久八

久八のいか焼き

 

 

 


たこ焼きマン?が看板に書かれたそのお店へ。新ルールで同じものを食べることができないので、たこ焼きは温存して、いか焼きを注文。懐かしい感じの味のいか焼きでした。

ここまで、いくら使ったか?
串カツ650円+いか焼き200円+電車賃120円



kotubu913 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) 粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】芦原橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード