2008年11月28日

ちょっと休憩(京橋駅、サイコロで環状線一周粉もんツアー)

天満駅のサイの目

天満駅へ戻ってサイコロを振ると出た目は「2」

今回はなんか2が出やすい気がします。
とりあえず京橋駅へ移動

 

京橋駅

京橋駅へ移動して、考えたことは、「まだ3分の一ぐらいしか来ていないのにいつになったらゴールできるのかなあ?」でした。京橋駅のコナ博参加店は、「やまげん」さんですがいか焼きはすでに食べています。商店街には「くれおーる」さんなどたこ焼き店も多いのですが、この先を考えると温存しておきたいと思ってしまいます。

チーズケーキ店

チーズケーキ

 

 

 

 

そんなことを考えながら歩いているとチーズケーキの専門店がありました。チーズケーキだけで十種類以上あり、中には紫芋のチーズケーキなどの名前もありました。はじめてのお店ですので、基本のチーズケーキを注文。チーズクリームが挟まったりしてなかなかいい感じのチーズケーキでした。

ここまで、いくら使ったか?
串カツ650円+いか焼き200円+お好み焼200円+焼きそば600円+チーズケーキ150円+電車賃560円



kotubu913 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】京橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク