2008年11月30日

え、ゴール?(JR難波駅、サイコロで環状線一周粉もんツアー)

森ノ宮駅のさいの目

森ノ宮駅へ戻ってサイコロをふると、「6」!

駅を数えるとJR難波駅になります。いつまで続くのかと思っていた今回のサイコロツアーですが、これでゴールに着くことになります。

JR難波駅

JR難波駅へ移動。

ここまで食べていなかったたこ焼き屋さんへ向かうことにしました。

 

まつや

まつやのたこ焼き

 

 

 

 

選んだたこ焼き屋さんは、「まつや」さん。裏メニューのカレーたこ焼きを食べて今回のツアーは終了です。

13日土曜日(変更になりました)に今度はテストではなく、サイコロツアーを実施する予定です。参加を希望される方は、粉もん調査隊までメールをお待ちしております。



kotubu913 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク