2008年12月13日

305番 「黒だこ そごう心斎橋店」さん

桃谷の「黒だこ」さんが11月末から心斎橋そごうの中にお店を出店されていました。

黒だこ

黒だこのたこ焼き

 

 

 

 

桃谷にお店を出して1年少しで心斎橋にお店が出せるのがすごいですね。以前、そごうでは、「大入」という「わなか」の師匠筋にあたると聞いているお店が出店していたところです。たこ焼きに魚のおいしいだし味が出ているので、心斎橋でも人気店になるかもしれません。

所在地:そごう心斎橋本店地下2階
営業時間、定休日はそごう心斎橋本店に準じます。



kotubu913 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】心斎橋〜長堀橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード