2008年12月17日

「第1回サイコロで環状線一周粉もんツアー」(今宮駅)

 

新今宮のサイコロ新今宮駅のコンコースでサイコロをふってもらったところ、出た目は「1」!!ホームに上がって、隣の今宮駅へ移動します。

新今宮駅

 

 

 

今宮駅

今宮駅に到着して、駅から外へ。

今宮駅には、「たこ焼き和」さんがあったのですが、シャッターが閉まっていました。もう一軒、「たこ焼き屋」さんがあるのですが、ここの営業は夜だけと思い込んでいましたので、行かなかったです。調べるとお昼から営業していたのですね。行けばよかった・・・。

結局、しばらく歩き回ったあと、どこかの駅で2軒食べることにしようということにしました。最初っから波乱万丈です。



kotubu913 at 18:30│Comments(3)TrackBack(0)粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】今宮、新今宮駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山のり   2008年12月18日 14:35
5 先日はお世話になりありがとうございました。メルマガを見て面白そうと思って参加希望のメールを送り、当日参加させていただきました。さいころの出た目次第ということで、ハラハラしましたが楽しかったです。
2. Posted by noripee-2357(山のり)   2008年12月18日 14:36
5 先日はお世話になりありがとうございました。メルマガを見て面白そうと思って参加希望のメールを送り、当日参加させていただきました。さいころの出た目次第ということで、ハラハラしましたが楽しかったです。
3. Posted by JONNY   2008年12月19日 14:21
楽しんでいただけて何よりです。
ブログのほうも拝見しております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク