2008年12月17日

306番 「粉もの本舗 おいでや」さん

おいでや

数日前に一通のメールが届きました。「19年屋台でたこ焼きを焼いています。一度食べにきてください。」

そのメールに魅かれて阪急の園田駅からすぐの「おいでや」さんへ行ってきました。

 

おいでやのたこ焼き

たこ焼きを注文。素焼きでもおいしいですよ、と店長さんの言われるとおり、小玉ながら、ほどよいだし味でカリトロのおいしいたこ焼きです。甘口のソースともよくあっています。

 

おいでやのお好み焼

園田にお店を出すようになったのが、今年の4月。そのときからメニューに加わったお好み焼も注文。たこ焼きの味から期待しての注文ですが、期待通りのおいしさでした。シンプルですが、生地がキャベツの甘みとしっかりだし味でおいしい。この味でこの値段は破格です。

今でも塚口駅の前で屋台のたこ焼きを出しているそうです。今度は屋台へも行ってみたいなと思っています。

所在地:尼崎市東園田町5丁目32−17
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休



kotubu913 at 23:22│Comments(16)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | [兵庫県その他]

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たこやん   2009年01月21日 17:52
おいでやさんのタコ焼きを食べに行きました凄く凄く美味しかったですかなりうまかったよ
2. Posted by ラッキーたこ   2009年01月21日 19:15
一言で一度食べたらわかるさいこ〜うまかった以上
3. Posted by 福神さん   2009年04月08日 16:22
5 私の友達にここのたこやき美味しいよとゆわれて えっほんまなんと思いなんと食べてビックリ凄く美味しかったです
4. Posted by さくらんぼ   2009年04月15日 20:39
5 たこやき食べました今までにないおいしかったよ
5. Posted by 安井伸二   2009年06月18日 18:03
5 たこ焼き最高です\(◎o◎)/!焼きそばもめちゃくちゃうまいし(*^_^*)
6. Posted by 晴れ女   2009年07月03日 18:03
5 タコ焼きを食べました、外はカリ中はジュワ〜とても美味しかったです。こんなに美味しのにテレビの取材とかきそうなのに…有名なタコ焼きやさんと比べものにもなりません、おいでやさんこれからも美味しタコ焼き作ってね応援してます晴れ女より(^з^)Chu!
7. Posted by チビタ   2009年07月04日 18:13
5 俺はたこやきが好きであちこち食べ歩きするけど〜口コミでおいでやさんのタコ焼きをたべたらスゲーうまかった又食べた行きたいまじうまかった
8. Posted by 招き猫   2009年08月24日 16:07
5 おいでやさんのタコ焼き食べに行きました、半信半疑ほんとに美味しいの〜?っと思い一口食べましたビックリ(^_-)-☆ちょーうまいんですけど(^з^)Chu!又食べたくなる味でしたちかじか又行きます
9. Posted by 北斗   2009年10月07日 14:38
5 私はここのタコ焼きを何回も食べたこと有ります本当美味しいです、何でこんなに美味しいのにテレビにでないのか不思議です、焼きそばも美味しかったよ。?
10. Posted by マミー   2009年10月07日 23:33
5 私はネット販売で食べました冷凍なのに凄く美味しかったよ〜お店のタコ焼きと焼きそばも凄く美味しかったよ
11. Posted by ラブリー   2009年10月14日 20:31
5 タコ焼きおせいじではなく、スゲー美味かった又食べます
12. Posted by ハート   2009年11月08日 20:26
5 凄い美味しいの一言です?家族全員大好きですおいでやさんこれからも美味しいタコ焼き作ってねっごちそうさまでした
13. Posted by タコ焼き大好き   2009年12月19日 15:44
5 お〜い〜し〜かった〜 最高
14. Posted by 天使の羽   2010年03月12日 23:47
5 ごちそうさま〜おいでやさんのタコ焼き世界一美味しい(o^〜^o)又食べたくなる味だね
15. Posted by 神様のつかい   2010年03月30日 03:10
5 これぞ関西のたこ焼きです 凄い美味しい
16. Posted by 天国   2010年10月26日 12:56
5 天にもいきそうなくらい うまかった

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク