2008年12月26日

大阪コナモン博覧会2008終了

大阪コナモン博覧会も昨日で終了しました。

ののこのたこ焼き

今年はできるだけ多くの店に行こうと思って、約100店舗ほど、参加店に行って来ました。86日間ですのでよく行ったほうかな、と思っています。

コナ博終了直前に「ののこ」さんで、たこ焼きを食べてきました。お店の方とあっと言う間でしたね、とお話をしてきました。

きっと来年も開催すると思います。もっと多くのお店に参加していただいて、このコナモン博覧会が広まっていけばいいなと思います。

 



kotubu913 at 08:56│Comments(0)TrackBack(0) 大阪コナモン博覧会2008 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード