2008年12月28日

「大阪とろとろたこ焼」(セブンイレブン)発売中!

たこ焼きふと、セブンイレブンに立ち寄ってみるとコナモちゃん発見。「大阪とろとろたこ焼」という名前で日本コナモン協会監修のたこ焼きが発売されています。

早速食べてみました。

これまでにもコンビニのたこ焼きを幾つか食べてきましたが、たこ団子のようなものが多かったのですがそれとは全然違います。しっかりしただし味とふわふわの食感がいい感じです。

さすがに大阪のたこ焼き店の焼たてほどではありませんが、一部のたこ焼き店よりは、おいしいかも。たこ焼きを手軽に食べたいという時には一番よい感じだと思います。



kotubu913 at 16:25│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード