2008年12月30日

年越しそば「全力投球晴れ晴れ福招きそば(第2弾)」

全力投球

毎朝聴いているラジオ番組、「全力投球妹尾和夫です」とローソンのコラボレーション企画の「全力投球晴れ晴れ福招きそば」。昨年も食べたのですが、今年も第2弾ということで発売になっていました。

 

福招きそば

予約をしていなかったので、生めんタイプではなく、レンジタイプを買って帰りました。だしが去年よりもおいしくなったような気がします。

明日、生めんタイプを売っていたら買ってみようと思います。



kotubu913 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)〔うどん・そば〕 | イベントなど

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク