2009年01月01日

72番 「たこやき福家 本店」さん

福家のたこ焼き2009年のたこ焼きめぐり。最初は道頓堀の福家さんから。「年の初めやし、屋号に福がついている店から行こうかなあ。7つ見つかったら、七福めぐりいうのも面白いかなあ」というちょっとした思いつきで行ってみました。7日間で7軒見つかるかなあ・・・。

福家へ行くと行列。キムタコを頼もうと思ったのですが、そんな余裕もなく、普通のたこ焼きをネギ塩だれで食べてきました。

4軒ほどは行く店の見当をつけているのですが、その後のお店の見当がついていません。大阪近郊で「福」が屋号に入っている粉もんのお店、知っている方は教えてくださいませ。

所在地:大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-4
営業時間:15:00〜24:00(土10:30〜24:00、日祝10:30〜18:00)
定休日:毎週月曜、第4火曜



kotubu913 at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【地下鉄】日本橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク