2009年01月13日

〔お好み焼き 69番〕 「浪花屋 福」さん

浪花屋福

福のつくお店の第8弾。阪急塚口駅からすぐのところにある「浪花屋福」さんへ行ってきました。検索をしていてこのお店のことを知ったのですが、酒屋さん(浪花屋)が経営しているお店とのこと。メニューを見るとお酒のメニューが豊富ですこし珍しい焼酎なんかもありました。

 

浪花屋福のとりごぼう

お好み焼のメニューも豊富でしたが、すこし珍しい「鳥ごぼう」を注文。まん丸なお好み焼で、あまりの丸さに鳥つくねのハンバーグかと見間違うほどでした。

甘辛くたいてある鳥とごぼうが中に入っていて、これがおいしい。食べていて、ワクワクしてきました。

ピザ風のイタリアンというお好み焼きもあるそうで、今度行った時にはそれを食べてみたいです。

所在地:兵庫県尼崎市南塚口町1-2-12
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜22:30
定休日:日曜日祝日のお昼



kotubu913 at 23:48│Comments(1)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | [兵庫県その他]

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャット   2009年01月21日 13:22
ランキングクリックしときました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード