2009年02月28日

「五感で味わう大阪うどんの会@てんま」開催しました。

「五感で味わう大阪うどんの会」を「てんま」で開催しました。

五感で味わう大阪うどんの会

店内いっぱいにお客様が集まってくださいました。皆さん熱心に、店主のやまちゃんの話を聞いています。

大阪うどんの話、おだしの話、松葉家さんでの修行時代の話、どれ一つとってもお店をしている人ならではの話ばかりです。

きつねうどん

話の後には、きつねうどん。おだしの味やうどんなど一つ一つの意味を聞いた後なので、私は普段とは違う感覚で食べていました。きっと参加者の方も同じような思いを感じていただけたのだと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

毎月、コナモン調査隊企画のイベントを行っていきます。日本コナモン協会のメルマガにご登録ください。

 

 



kotubu913 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】天満駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク