2009年03月16日

〔お好み焼き 76番〕 「福太郎 法善寺店」のプレオープン

福太郎さんのプレオープン

千日前の福太郎さんの2号店が、3月20日午後6時にオープンします。日本コナモン協会の熊谷会長と一緒にプレオープンのお祝いに行って来ました。

2号店は座席数が7席ほどのお店です。本店で修行をされた福田さんが店長さん。福太郎の社長さん、新店オープンにめっちゃうれしそうです。

お好み焼「でん」の店長さんスタッフさん、読売新聞社の方、コナモン協会のPAPUAさんも来られて、いろいろな話に花が咲きました。

豚ネギ焼

豚ネギ焼などを食べてきましたが、本店と同じ味が法善寺でも味わえます。

味と香りをより楽しんでほしいという配慮からでしょうか、2号店は完全禁煙ということです。

 

福太郎の地図

今週末20日にオープン。楽しみです。



kotubu913 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】日本橋駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード