2009年03月20日

「五感で味わうシリーズ2「福助さん、57年間ありがとうございました」の会」開催しました。

「福助さん、57年間ありがとうございました」の会粉もん調査隊の3月のイベント、「五感で味わうシリーズ2「福助さん、57年間ありがとうございました」の会」を開催しました。梅田のお好み焼の老舗「福助」の閉店は、テレビや新聞でも報道されていましたので、この会の告知を日本コナモン協会のメルマガで告知したところ、このブログで告知する前に定員を超える盛況振り。

会の途中でも、お店をやっているかどうか確認の電話がひっきりなしにかかってくるような状況でした。

今では当たり前になっているマヨネーズを使い始めたいきさつや、お好み焼の歴史、ちょっとしたお店の工夫まで盛りだくさんの内容でした。

お店は明日21日と来週の23日、24日、25日の4日間だけ。ぜひ、一度足をお運びください。

 



kotubu913 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)粉もん調査隊イベント(大阪たこ焼33ヵ所めぐりなど) | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク