2009年03月21日

フリーカフェ 播磨屋ステーション

播磨屋ステーション

京都の御所の西側、烏丸通を歩いていると「フリーカフェ」の看板が。おかき、せんべいで有名な播磨屋本店のフリーカフェでした。

階段で2階へ上がると東側の窓いっぱいに御所の緑が。当然のように旅行のお客さんでいっぱいになっていました。

播磨屋ステーション

おかきとドリンクを文字通りフリー(無料)で提供されています。

テーブルをふと見ると、このフリーカフェのコンセプトが書かれていました。目的は「地球環境の深刻な現状を知っていただくために・・・」

そんな深い意味があったのですね。「緊急メッセージ」というペーパーも置かれていました。

播磨屋ステーション京都



kotubu913 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) 粉もんスイーツ | [京都府]

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード