2009年03月25日

〔お好み焼き 76番〕 「福太郎 法善寺店」さん

福太郎法善寺店

千日前の福太郎の2号店の法善寺店さんへ行って来ました。

初日なんかはお祝いの花と行列で店の前はすごかったのですが、少し落ち着いてきたみたいです。

 

 

豚ネギ焼

ネギ焼というとスジコンが合うというイメージが強いのですが、福太郎の豚ネギ焼はそのイメージを払拭してくれた一品です。厚めの豚肉を使っているので、脂の旨味でおいしいです。

 

とん平焼クラシック

続いてとん平焼クラシック。「クラシック」と後ろについている理由は、お店を始めたころにあったメニューだから、とのこと。WBCとは関係ないようです。(あたりまえか)

閑話休題。お好み焼の生地、豚肉、玉子の3層構造になっているとん平焼は、おいしい上に、コストパフォーマンスもよく、オススメです。

所在地:大阪府大阪市中央区難波1丁目5-20
営業時間:18:00〜23:00
定休日:月曜日



kotubu913 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード