2009年04月19日

〔たこ焼き 315番〕 「木津屋」さん

木津屋

寺田町駅から国道25号線に沿って平野方面へ。源ヶ橋の商店街入り口を越えてさらに東へ少し行ったところに最近オープンしたたこ焼き屋、「木津屋」さん。

白木の店構えでオープンしたばかりかなあという雰囲気がいっぱい。

木津屋のたこ焼き

たこ焼きを基本のソース味で注文してみました。

写真からも若干伝わると思うのですが、外側がサクサクに仕上がっています。油で揚げた味とは違っています。さらに中はトロトロ。ちょうどいい感じに仕上がっていておいしいたこ焼きです。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-2-3
営業時間:11:30〜20:30(平日)、土日は19:30まで
定休日:なし



kotubu913 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】寺田町駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード