2009年05月05日

〔地バーガー〕 「神楽坂バーガー(東京)」

モスバーガークラシック

前回も立ち寄った「モスバーガークラシック」へ、神楽坂バーガーを食べに行ってきました。

 

 

神楽坂バーガーわさび

前回食べなかったもう一つの味「神楽坂バーガー(わさび)」を注文。唐辛子と違って、わさびは温度が上がると辛味がなくなってしまうのですが、しっかりわさび辛さを感じます。よくみると上側のパンにわさびがしっかり。その下にはネギなどが挟まっているので、温度が上がらず辛味を感じるのですね。肉も厚めでおいしかったです。

 



kotubu913 at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)〔東京近郊〕 | 〔地バーガー〕

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク