2009年05月08日

食・博覧会2009へ

食博覧会へ再び行ってきました。


まずは焼きそばを二つ。一つは富士宮焼きそば。もう一つは「トミーズのはらぺこキッチン極」ブースの幻の焼きそば。蒸し麺を使った富士宮の焼きそばはコシがあっていつ食べてもおいしいです。幻の焼きそばは、会場限定で広東麺をソースで炒めています。こちらもコシがあっておいしかったです。


富士宮焼きそば


トミーズのはらぺこキッチンの焼きそば


 


 


 


 


次に高槻のうどん餃子。


うどん餃子


本場(!?)高槻の塚脇地区の方が来て焼いていました。かたちはハンバーグっぽいですが、食べてみるとしっかり餃子です。


 


 


世界の粉もん


最後に世界のコナモンブースで、前回食べてなかったものをすべて並べて食べてきました。


 


 


今年の食博も、いよいよ後二日ですね。



「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


kotubu913 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)【地下鉄】大阪港駅〜南港 | イベントなど

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク