2009年05月09日

〔いか焼き〕 「いか焼き 剣吉」さん

剣吉のいか焼き寺田町の剣吉へ行こうとすると、お店の前が黒山の人だかり。有名になったんやなあと思い、しばらくしてもう一度行ってみると、さっきの人だかりがウソのよう。


なんでも、今日から始まる新番組「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」の撮影で、チュートリアルとノンスタイルがきていたんだそうです。


普段どおりにいか焼きを食べることができたので、一安心して帰ってきました。


所在地:大阪市生野区生野西2-7-28
定休日:なし



「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

kotubu913 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)【環状線】寺田町駅 | 〔いか焼き〕

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク