2009年05月20日

〔お好み焼き 78番〕 「桃太郎 南堀江店」

スティールパン教室「Curepe」の村治師匠、先輩方と一緒に、大阪教室の場所からすぐのところにある南堀江の「桃太郎」さんの新店へ行ってきました。

IMG_3713まずは、桃太郎では基本のいもすじねぎ玉。
いものホクホク感があって、いつ食べてもおいしいです。






IMG_3712お肉が苦手な先輩のために、えびいかいも玉。
ネギも入れてもらえばよかった・・・。
シーフードの香りがいい感じです。






IMG_3711スペシャル焼きそば(いも入り)も注文。

焼きそばにいもが合うのは、ちょっとした発見です。




やっぱりたくさんの人数で食べるお好み焼は、普段よりもおいしいですね。

桃太郎のホームページ

所在地:大阪府大阪市西区南堀江3-8-12
営業時間:11:30~10:30
定休日:不定休



「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!


kotubu913 at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)〔お好み焼きめぐり〕 | 【地下鉄】なんば駅

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ししょう   2009年05月22日 02:52
おいしかったですねぇ
近くにうまい店ができるのは
危険です(^^)
2. Posted by JONNY   2009年05月26日 09:51
ししょう、コメントありがとうございます。
ホンマに危険です(笑)。
毎週行ってしまいそうです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク