2009年05月22日

〔ラーメン〕 「ハードロックヌードル」さん(名古屋八事)

IMG_3735名古屋への出張中。日本コナモン協会のPAPUAさんにラーメンのお店を聞いて、行ってきました。
八事駅からすぐのところにある「ハードロックヌードル」さん。なんでも、ラーメン好きが高じてお店を始めたんだそうです。お店の前にすでに行列ができていました。


IMG_3738ブラウンディップヌードル(醤油つけ麺)を注文。
めっちゃ太麺です。醤油ベースに牛のだしたっぷりですので、初めてなのに懐かしい感じがする味。気に入ってしまいました。麺の量がたっぷりで、学生さんなどに人気なのでしょう。座っている周りは学生さんという雰囲気の若い方ばかりでした。

ハードロックヌードルのブログ

所在地:愛知県名古屋市昭和区広路町北石坂102-11
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜22:00(日は17:00〜20:00)
定休日:月曜日

kotubu913 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) 〔ラーメン〕 | [関西圏以外]

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード