2009年05月24日

〔スイーツ〕 「ゴーゴくん アイス最中」(天王寺動物園)

東京からのお客さんのリクエストで天王寺動物園へ。

IMG_2041お客人のお目当ては、ホッキョクグマのゴーゴ君。このゴーゴ君のスポンサーは、なんばの551蓬莱だったんですね。





IMG_3754
天王寺動物園の中でしか食べることができない「ゴーゴくんアイス最中」。アイスはキャラメル味、柚子味、抹茶味の3種類から選べます。このアイス最中を買うとそのお金の一部が環境保護に使われているのだそうです。
551蓬莱のアイスキャンディの売り上げの一部も環境保護などに使われているそうですね。




ゴーゴくんアイス最中200円(2009年5月現在)

天王寺動物園 南園の売店にて販売中

kotubu913 at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)粉もんスイーツ | 【環状線】今宮、新今宮駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク