2009年05月28日

〔お好み焼き 80番〕 「想咲鉄板焼 千陽(ちはる)」さん

田辺にあるお好み焼きの有名店「千陽(ちはる)」さん。日本コナモン協会の熊谷真菜会長にお聞きして、行ってきました。
IMG_3774
地下鉄の西田辺駅からすぐ。JRの南田辺駅からも数分でつくような場所にあります。入り口の雰囲気からして楽しそうなお店で、わくわくします。


IMG_3773
メニューには、「モンチッチの恋」とか、魅かれるネーミングのお好み焼がたくさん。あえて、基本の豚玉を。
少し大きめのみじん切りキャベツがたくさん入っていて、サクサクとおいしいです。豚玉がおいしい店は何を注文してもおいしいですね。


IMG_3772もう一品を「明石焼風(お好み焼)」を注文。山芋タップリでふわふわのプチお好み焼きをおだしで食べます。なんか新しい食べ方を教わったような感じでうれしいです。

次は、もんちっちやすき焼き風焼きそばなんかを食べに行きたいです。



想咲鉄板焼千陽(ちはる)さんのホームページ

所在地:大阪市阿倍野区昭和町5-12-13
営業時間:火〜金11:30〜14:00、17:00〜22:30
     土・日・祝 17:00〜22:30
定休日:月曜日
電話:06-6623-0082 

kotubu913 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)〔お好み焼きめぐり〕 | 【JR阪和線】

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク