2009年06月05日

〔たこ焼き 319番〕 「たこ焼き&バー 焼兆(やきちょう)」さん(布施)

IMG_3814しばらく前からずっと気になっていたお店に行ってきました。近鉄布施駅から商店街を北へ数分。商店街を抜けた道路の反対側にあるたこ焼き店「焼兆」さん。3年ほど前からここでたこ焼きバーをされているそうです。店の中にはカウンターがあり、ちょっといい感じのバーの雰囲気があります。

たこ焼きを注文。
IMG_3811
8個注文して、半分は塩味に。塩は、カウンターの上においてある岩塩。外は程よくカリッと中は少しとろみががかる手前まで焼きあがっていていい感じ。たこ焼きの生地にしっかり味がついているので、塩味がおいしいです。



IMG_3813メニューを見て、気になったトッピング「いか天」とソース味に残り半分をしてもらいました。サクサクの天カスで、食感も風味もすっかり変わって、これもいい感じ。布施のほうに行く機会には、立ち寄りたいお店です。

「たこ焼きバー 焼兆」




所在地:東大阪市高井田西1−6−9
営業時間:15:00〜翌3:00(日祝は12:00〜翌3:00)
定休日:火曜日(祝日は営業)
電話:06-6784-3657

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

kotubu913 at 18:55│Comments(0)TrackBack(0)〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【近鉄】布施駅

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク