2009年06月19日

〔お好み焼き 71番〕 「ひろ」さん

IMG_3914梅田の「ひろ」さんへ、「むせる焼きそば」を食べてみたいといっていた職場の同僚と一緒行ってきました。
まず、このお店の名物「柚子酢焼きそば」。通称「むせる焼きそば」。酢の香りもよくさっぱりとして美味しいのですが、やっぱりむせてしまいます。



IMG_3916IMG_3917人数が多いので他の焼きそばも注文。もう一つの名物、ニンニク焼きそばと今回始めて注文した野菜焼きそば。ニンニク焼きそばは、醤油の味のよくしみこんだ焼ニンニクの香りと控えめのソースの味が絶妙なバランスで美味しいです。野菜焼きそばは、酢醤油につけ麺で食べるというユニークなもので、これまた美味しかったです。




IMG_3915IMG_3913お好み焼(豚玉)ととん平焼きも注文。とん平焼きは生地なしのタイプでした。

多人数でいくといろいろなものが注文できるので、そのお店の味がよくわかっていいですね。

「ひろ」





所在地:大阪市北区兎我野町11−10
営業時間:17:30〜翌3:00(日祝は〜翌1:00)
定休日:年末年始

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

kotubu913 at 22:04│Comments(0)TrackBack(0) 〔お好み焼きめぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード