2009年08月14日

〔地バーガー〕 「八をき中央店」のたこ焼きバーガー(梅田)

IMG_4250
阪急東通商店街にあるお好み焼き店「八をき」が阪急中通商店街に出店しているお店で、「たこ焼きバーガー」と書かれていました。
聞いてみると地バーガーとして作ったんだそうで、大阪ではまだここだけだとお店の方が言っていました。



IMG_4251
そのたこ焼きバーガー、バンズに鉄板でつぶして焼きなおしたたこ焼きと目玉焼きを辛口のソースではさんでいます。
ここのたこ焼きは保温機に焼置きしているので味はかなり落ちるのですが、なるほどこの方法なら再度焼きなおして出すことができるんですね。おいしいたこ焼きのお店ならワンハンドスタイルですし、結構いけるかもしれません。

「八をき中央店」


所在地:大阪市北区小松原町5-3
電話番号:06-6364-8615
営業時間:11:00〜12:00
定休日:無し

kotubu913 at 17:14│Comments(0)TrackBack(0) 〔たこ焼き300ヶ所めぐり〕 | 【環状線】大阪駅

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
粉もん調査隊プロフィール
JONNY
日本コナモン協会 調査隊
毎日どこかのたこ焼き屋さんに出没中。お気軽にコメントを。おいしいたこ焼きやさん、紹介くださいね。
Archives
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード